FC2ブログ

    CLEA9 BLOG

    ようこそ CLEA9ブログへ☆

    2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハロウィン・今日この頃



    こんばんは♪
    Clitoris Eros Art(クリトリス エロス アート)
    CLEA(クレア)です♪
    少し前からひいている風邪が中々おさまりません。。。熱はないけど、咳と鼻水が…(>_<)

    10月末はハロウィンですね。街にはかわいいハロウィングッズが並んでいて、カボチャのお化けのジャック・オー・ランタンがたくさん!
    西洋では、ハロウィンというとお盆のようなものかな?私はハロウィンの時期が、季節的にも過ごしやすくて大好きです(^O^)今年は風邪気味ですが…f^_^;

    …ところで。私はパソコンからではなく、i padやスマホからの時もありますが、その場合は一般にいる事も多いかと思います。
    最近はpadやスマホのWiFiの方が安定している感じで、パソコンを立ち上げるより起動も早くやりやすい気がしてます。
    諸事情で唐突に落ちたり終わる時もありますm(__)m

    ジェントルマンな方々には、いつも感謝です(^人^)…が、ここ最近は時間帯や曜日やタイミングもあるのか、出てはみたものの、ちょっと自分的に微妙な感じの時もあったりもする、今日この頃。。。(-_-)

    基本的に雑談のみです☆
    せっかく出たからにはブログを見ていただいてコンテンツ販売を知っていただくのと、良いコミュニケーションの場にしたいと思っていますので、ご理解の上、皆様、よろしくお願いします(^人^)

    ブログも、後々は作品づくりも…マイペースになりますが、GCOOLの写真コンテンツ販売ともども、よろしくお願いします。
    全ては、CLEAを知っていただき、サイト内でのより良いコミュニケーションと、何よりブログ・コンテンツ販売に結び付けたい…という気持ちで始めて、やっておりますm(__)m


    …それでは皆様、HAPPY HALLOWEEN!(^O^)/

    | 最新記事 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

