FC2ブログ

    CLEA9 BLOG

    ようこそ CLEA9ブログへ☆

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    メリークリスマス&良いお年を!(^^)!


    お久しぶりです~☆
    Clitoris Eros Art(クリトリス エロス アート)
    CLEA(クレア)です♪

    10月半ば頃から体調を崩し始め、11月は完全に体調不良が悪化…(>_<)
    その為、お休みをしていました。

    12月に入り、通院して何とか持ち直してはきましたが、師走の忙しさも加わり、思うようにいかなくて。。。
    まだまだ無理は禁物かなという感じですf^_^;

    クリスマスですが、今年はせわしなくただ過ぎて行きそう。…まあ、毎度の事かな(笑)来年こそは!?

    今年はまた新たな事にチャレンジしましたが、ありがとうございました。
    GCOOLというサイトでのコンテンツ販売ももよろしくです~(^-^)/

    メリークリスマス&良いお年を!(^^)!

    | 最新記事 | 13:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2012/12/22 13:38 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://clea9blog.blog94.fc2.com/tb.php/15-8fd4a380

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

