FC2ブログ

    CLEA9 BLOG

    ようこそ CLEA9ブログへ☆

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2013新春

    新しい年も明けましたね。皆様、年末年始はいかがでしたか?
    私は慌ただしくも、充実した年末年始となりました。忘年会、新年会、買物、掃除、初競馬。。。

    年が明けて早くも十日あまりが過ぎましたが、新たな年は、前進して実りある年にしたいです。
    今のところ、GCOOLでのコンテンツの販売を知っていただければと思ってやっていますので、CLEAを今年もよろしくお願いいたします。

    長年頑張ってくれたパソコンの調子が、年末からいよいよ厳しくなり…参りました(☆_☆)出るにしても、当面はスマホからとなるかもしれません(¨;)


    …話題は変わりますが、先週の夜、衝撃的な出来事がありました。
    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今は、心が痛くて…

    私は直接の繋がりがあった訳ではありませんし、知り合いではありませんが、一時はかなり拝見させていただいていました。様々な事を考えさせられましたし、何か惹きつけるものを持っていた方だと思います。

    この世は無常と言いますが、つい先日まで、普段どおりの姿を見せていてくれたのに…。

    今となってはこの場でですが、よく拝見させていただいたお礼を言いたいと思います。
    笑いも慟哭も涙も…
    ありがとうございました。
    どうか、最愛のお母様と会えていますように。

    手を合わせて、もう一度…ありがとうございました。


    2013新春 CLEA9

    | 最新記事 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://clea9blog.blog94.fc2.com/tb.php/16-8124a295

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | NEXT

