FC2ブログ

    CLEA9 BLOG

    ようこそ CLEA9ブログへ☆

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    見つけた??

    以前から聞いて知っていたのですが、今回初めて某有名ランジェリーショップに行ってきました☆

    お店のショーケースには、たくさんの商品が飾られていました。いろいろ見ていくうちに、とうとうみつけました!
    それが、これです!

    SN3J0190.jpg

    前から憧れだったオリエンタルなボブのウィッグの実物を見たのは初めてです。
    すごく興奮しました!
    このボブに似合いそうなランジェリー&ドレスは、どんなタイプのかな?
    下の写真の中で、好みのランジェリー&ドレスはありますか?

    SN3J0199.jpgSN3J0203.jpgSN3J0201.jpgSN3J0208.jpgSN3J0204.jpg

    SN3J0193.jpgSN3J0194.jpgSN3J0195.jpgSN3J0197.jpgSN3J0200.jpg

    私の憧れや理想は「エキゾチックでセクシーな女性」なのですが、男性のみなさんは、どんな雰囲気の女性がお好きですか?
    ご意見を聞かせていただけたらうれしいです♪


    | 最新記事 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://clea9blog.blog94.fc2.com/tb.php/6-c772c074

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

