FC2ブログ

    CLEA9 BLOG

    ようこそ CLEA9ブログへ☆

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お久しぶりです♪

    久々の更新です^^
    皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?
    私は新しいお部屋に移るため、バタバタと忙しくしていました☆
    新しいお部屋の整理やレイアウトを考えたり、新しいお部屋で試し撮りをしたりで、大変なゴールデンウィークでした。
    試し撮りしたのをアップしますね♪

    clea3.jpgclea6.jpgclea10.jpgIMG_0674.jpgclea4.jpg

    まず脚を載せてみました♪


    clea7.jpgclea8.jpg


    マニキュアも塗ってみたので、載せてみま~す♪


    clea2.jpg


    ・・・これは迷ったんだけど、顔の一部を公開しちゃいま~す♪♪



    GW前半は、バタバタと忙しく過ごしたけれど、後半は少し落ち着いてきたので、前から気になっていたDVDを借りに近くのレンタルショップに行きました。
    本当は韓国映画の「B型の彼氏」という作品が見たかったのだけど、レンタル中だったので、もう1つ気になっていた香港映画の「インファナル・アフェア」という作品を借りてみました♪

    dc3c9df4.jpg

    「インファナル・アフェア」は、もう最高でした!!
    ストーリーが良くて、キャストもとっても素敵です^^
    特に、ウォン警視役のアンソニー・ウォンという俳優さんが素晴らしかったです!

    20110127005022.jpg

    この映画を見ていたら、香港に行きたくなっちゃいました♪♪
    この映画は三部作なので、2と3も、ぜひ借りて見たいです。


    実は他にも気になるものがあって・・・。
    それは、アニメのアダルトビデオ。
    なので、思い切って、今回初めてアダルトコーナーに入ってみました!
    アダルトコーナーには男性客しかいなくて、とても恥ずかしかったけど、どれにしようかと迷っているうちに、いつのまにか恥ずかしさも忘れてしまいました^^;
    そして、初めてアダルトアニメを見てみましたが、借りた作品は、想像していたのとはちょっと違いました・・・。
    今度借りる時は、理想のものに出会えるといいな~^^;
    アダルトビデオを研究して、自分の作品づくりの参考にしちゃおうかな~・・・? (*^^*)



    | 最新記事 | 16:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    素敵な脚で…

    どの写真も素敵で綺麗な脚で脚フェチな私にとっては妄想かきたてるものです。(すみません頭の中ではCLEAさんの脚が…)ちょっと恥ずかしいコメント書いちゃいました。

    | BOTA | 2012/09/23 19:19 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://clea9blog.blog94.fc2.com/tb.php/9-a8fe1e4f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

