FC2ブログ

    CLEA9 BLOG

    ようこそ CLEA9ブログへ☆

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    リニューアル

    やっと少し落ち着いてきたので、気持ちを新たにがんばりたいと思い、これを機会にブログのデザインをリニューアルしました♪
    まだ未完成ですが、早く皆様に完成したブログを見ていただけるようにしたいです☆



    まだ5月ですが、最近は夏のような暑い日が続いていますね☆
    私は肌が弱いので、UV対策に悩んでいます。
    とりあえず今は、美白用パックを毎晩欠かさずやっています☆

    IMG_0805.jpgIMG_0806.jpgIMG_0825.jpg

    私が毎晩パックをしている様子の一部をアップしてみました・・・  最後の写真は私のパックの残骸です☆うふっ(*^ ^*)


    6月からは、また新たな広がりをもって、自分自身の可能性をフルに出していけるように、臨みたいと思ってます!!^^






    | 最新記事 | 04:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    お久しぶりです♪

    久々の更新です^^
    皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?
    私は新しいお部屋に移るため、バタバタと忙しくしていました☆
    新しいお部屋の整理やレイアウトを考えたり、新しいお部屋で試し撮りをしたりで、大変なゴールデンウィークでした。
    試し撮りしたのをアップしますね♪

    clea3.jpgclea6.jpgclea10.jpgIMG_0674.jpgclea4.jpg

    まず脚を載せてみました♪


    clea7.jpgclea8.jpg


    マニキュアも塗ってみたので、載せてみま~す♪


    clea2.jpg


    ・・・これは迷ったんだけど、顔の一部を公開しちゃいま~す♪♪



    GW前半は、バタバタと忙しく過ごしたけれど、後半は少し落ち着いてきたので、前から気になっていたDVDを借りに近くのレンタルショップに行きました。
    本当は韓国映画の「B型の彼氏」という作品が見たかったのだけど、レンタル中だったので、もう1つ気になっていた香港映画の「インファナル・アフェア」という作品を借りてみました♪

    dc3c9df4.jpg

    「インファナル・アフェア」は、もう最高でした!!
    ストーリーが良くて、キャストもとっても素敵です^^
    特に、ウォン警視役のアンソニー・ウォンという俳優さんが素晴らしかったです!

    20110127005022.jpg

    この映画を見ていたら、香港に行きたくなっちゃいました♪♪
    この映画は三部作なので、2と3も、ぜひ借りて見たいです。


    実は他にも気になるものがあって・・・。
    それは、アニメのアダルトビデオ。
    なので、思い切って、今回初めてアダルトコーナーに入ってみました!
    アダルトコーナーには男性客しかいなくて、とても恥ずかしかったけど、どれにしようかと迷っているうちに、いつのまにか恥ずかしさも忘れてしまいました^^;
    そして、初めてアダルトアニメを見てみましたが、借りた作品は、想像していたのとはちょっと違いました・・・。
    今度借りる時は、理想のものに出会えるといいな~^^;
    アダルトビデオを研究して、自分の作品づくりの参考にしちゃおうかな~・・・? (*^^*)



    | 最新記事 | 16:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    日々、早いな~。。。

    ブログを立ち上げてから、早くも13日が経ちました。
    今はこのブログをパソコンで書いているのですが、パソコンだと家でしかできないけど、今は便利な端末がいろいろあるみたいですね☆
    私も興味があっていろいろ調べてみたら、私にとって便利な「タブレット端末」というものを知りました。
    お店で聞いてみたら、タブレット端末を利用するには「WIMAX」がいいと薦められました。
    私には説明がよく分からなかったけど、これがあれば、私のやりたいことができるみたいなので、タブレット端末とWIMAXが、とっても気になります!
    ・・・でも、今はタブレット端末もいろいろな種類があって、どれがいいのか迷ってしまいますね~。
    おススメがあったら、教えていただきたいです♪

    001l.jpg01_o_.jpg120086.jpgtoshiba_regza_tablet_at300_3.pngwimax.jpg



    行きつけのカフェで、一人、ゆっくりとした時間を過ごしながら、ブログを書くのに憧れます♪♪





    もうすぐ4月も終わり、ゴールデンウィークに入りますね♪
    私は特にこれといった予定はないのですが、皆さんは、どのように過ごされますか?
    私はこの連休に、作品作りに取り組みたいと思っています☆
    出来上がったら、皆さんに見ていただけたら嬉しいです♪


    | 最新記事 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今、1番迷っていること・・・ そして、1番嬉しかったこと。

    最近は暖かくなってきましたね♪
    もうそろそろ、ブーツの時期は終わりかな~。
    私は、軽やかなミュールに履き替えようかなと思ってます☆

    006000000005.jpg
           ↑
    こういうのが欲しいな~☆


    女性物って、種類も数もたくさんあるから、何一つ選ぶにしても、迷ってしまって・・・。
    男性の皆さんは、女性のどのような靴がお好きか聞いて、参考にしたいです☆



    ・・・あっ、それと、嬉しいことがありました!!
    それは、まだまだ未熟な作品ですが、DL-MARKETで販売中の作品を初めて購入していただけました!
    本当にビックリで、凄く感激しました。
    今後も皆さんに満足いただけるような作品を作っていきたいと思います。
    皆さんからの要望などがありましたら、可能な限りお応えしていきたいと思いますので、ご意見、よろしくお願いいたします♪





    | 最新記事 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    見つけた??

    以前から聞いて知っていたのですが、今回初めて某有名ランジェリーショップに行ってきました☆

    お店のショーケースには、たくさんの商品が飾られていました。いろいろ見ていくうちに、とうとうみつけました!
    それが、これです!

    SN3J0190.jpg

    前から憧れだったオリエンタルなボブのウィッグの実物を見たのは初めてです。
    すごく興奮しました!
    このボブに似合いそうなランジェリー&ドレスは、どんなタイプのかな?
    下の写真の中で、好みのランジェリー&ドレスはありますか?

    SN3J0199.jpgSN3J0203.jpgSN3J0201.jpgSN3J0208.jpgSN3J0204.jpg

    SN3J0193.jpgSN3J0194.jpgSN3J0195.jpgSN3J0197.jpgSN3J0200.jpg

    私の憧れや理想は「エキゾチックでセクシーな女性」なのですが、男性のみなさんは、どんな雰囲気の女性がお好きですか?
    ご意見を聞かせていただけたらうれしいです♪


    | 最新記事 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

